※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兵庫県在住です。鹿児島県出身の旦那が出張で静岡県に今行っています。…

兵庫県在住です。鹿児島県出身の旦那が出張で静岡県に今行っています。東京に住んでる妹が明日鹿児島に帰るとのことで お義母さんも東京に荷造り?の手伝いにきており、コロナで鹿児島に全く帰れてないし 近い距離に家族がいるんだから土曜日(今日)会いに行ったら??と伝え 主人は静岡県からお義母さんと妹に会いに行きました。
夕飯を食べに行くねと18時頃LINEがきて 22時30分頃に飲んでたら終電逃したから 妹の家に泊まるね!とLINEがきました。
その時点で私は、は?このご時世に今まで飲んでた?!
夕飯食べて食べ終わったらすぐ帰るくらいならまだいいかなって思ってたけど何時間も何してるの??って思いました。
お義母さんと妹は看護師で、お義母さんは東京に来たことにより鹿児島に帰った後は7日間の自宅待機をしなければならないそうなんです。散々コロナコロナいうといて飲みに行くか??あんたは7日自宅待機だかなんだか知らんけど 息子(旦那)どうすんねんってイライラがとまりません🤣

そんな旦那が月曜日に出張を終え帰ってくるんですが2週間はホテルで過ごして欲しいって思ってるんですが これ伝えていいですかね??
私が気にしすぎでしょうか、、みなさんならどうしますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルで2週間過ごしてもらっていいと思います!これはブチギレ案件です😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ブチギレ案件ですよね😭
    ほんまに何考えてんの??って感じです😫

• 3月28日
chitta

家にいれないです。絶対無理です。
終電逃すまで飲んでたとかブチ切れ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!終電逃すまで飲むとかありえないですよね😑😑

• 3月28日
ym

有り得ないですね💦
絶対家に入れたくないです。
これは旦那さん危機感なさすぎ。
トピ主さんは100%悪くないです。
ホテル泊まってもらいましょう🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!危機感無さすぎてびっくりしました😑
    私が悪くないと言って下さりありがとうございます😭
    夜中会いに行けば??って、言った私が悪いのかと自分を責めまくってました😂
    ホテルに泊まってと伝えます❣️

• 3月28日
♡♡4人mama♡♡

有り得なすぎますね。。。😣
このご時世、飲みに行くのも有り得ないです。
鹿児島もクラスターだったりまた増えてきたので東京から来る際は対策をしっかりしてほしい。。。😭
(すみません。。。勝手な事言って😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ありえないですよね😭
    コロナまた増えてきてますもんね。。ほんと意識低い義家族すぎます😭

• 3月28日
  • ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

最近、全国でまた増え始めて第4派が。。。って言ってますもんね😭
    入園式入学式が、我が家は近いから参加人数減らされないかとかまた行事減るんじゃないかとか気が気じゃないです😅💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよ😭
    なのに何しちゃってんの??って感じです😂
    結構行事減らされたりしてますもんね。。。

• 3月28日