※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ8008
妊娠・出産

お腹痛くて安静中。心配。赤ちゃんは元気。絶対安静で治る?

こんばんは!

もともと家事とかたまに出かけるくらいでほとんどぐーたらしてるのですが今日急にお腹痛くなって病院に行ったところ絶対安静と言われ一週間経っても治らなかったら入院と言われました。

もともとそんな動いてないのに絶対安静しても変わるのでしょうか?

家の階段登るとお腹張って寝るだけでもお腹が引っ張られた感じでお腹が張るのですが...
とても心配です。
ベビーは元気に動いてます。

コメント

かっちゃん

切迫早産ですかね(´・ω・`)?
今何週ですか☺?

  • まゆ8008

    まゆ8008

    早産か流産どっちかです...
    19週です

    • 8月25日
  • まゆ8008

    まゆ8008

    薬も処方されました

    • 8月25日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    切迫早産、あたしもなりました!
    自宅安静してましたが38週2日にて出産しました🎵
    薬はリトドリンですかね?

    • 8月25日
  • まゆ8008

    まゆ8008

    治るんですか?
    常に張ってます。
    ウテメリンて言う薬です!

    • 8月25日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    切迫早産だったらお腹張って
    子宮けいかんが短くなってしまうので
    治るっていうより気休めに少しは
    長くなるって感じにはなります\(^o^)/
    常に張ってるのはよくないです。
    まだ19週ですよね?
    ウテメリンは張りを抑える薬です!
    良くなりますよーに😭

    • 8月25日
  • まゆ8008

    まゆ8008

    ありがとうございます😭
    安静にして早く治します❁︎

    • 8月25日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    切迫早産に耐えて元気な
    赤ちゃん産んでくださいねっ💕

    • 8月25日