※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

通販の荷物についてです!通販で 荷物を頼んで 届けにきたけど、不在が続…

通販の荷物についてです!

通販で 荷物を頼んで 届けにきたけど、不在が続いたり
不在票から連絡が来なかったりした場合って
必ず その通販会社に 返されるんでしょうか?
それとも もう 届けてくれる会社でとりあえず保管になるんでしょうか?
その、頼んだ会社によるんですかね…

コメント

ドラ

主人が単身不妊だったので、頻繁に主人の家に遊びに行ってたときは、しょっちゅう送り返されてました。

保管期限すぎたら、発行元に送り返されます。
なお、冷蔵や冷凍のものは、保管期限が短いので、お気をつけください。

あと、不在3回で連絡くれる運送会社もありますが、連絡ないところもあります。
1回しか不在連絡いれてくれないところもあります。

電話したら、再送してくれるところもありますか、注文がキャンセルになり、また購入しないといけないときもあります。

クロネコヤマトは、登録しておくと、自分の荷物が来るときにお知らせがくるので、居る日に時間指定して受け取れるので、便利ですよ。

ジャンジャン🐻

今はどこも期限が1週間ですかね🤔
通販に限らず、必ず発送元に確認してほとんどが返送になりますよ☺️