※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良しの話しです。夫とセックスをすると必ずと言っていいほど膀胱炎に…

仲良しの話しです。

夫とセックスをすると必ずと言っていいほど膀胱炎にならます。

やる前にはシャワーをしたり、終わった後はトイレに行くようにしても無駄です…

同じような方いますか?

もしくは同じような方でもうセックスしないって方、いますか?
今は毎度抗生物質を飲んでますが、身体に悪そうで不安です。

コメント

ショーコラ

普段から水分はしっかり取ってますか??
毎回なるのであれば、日頃から膀胱炎になりやすい状態で、セックスが引き金になってるような気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水分とれてないと思います…💦飲みたくなったら飲む程度です。

なるほど…セックスが原因でなくあくまで普段からギリギリの状態なんですね…。

水分を意識してとってみます😭

• 3月27日
a-mam

私も一時期そんな時期ありました😭
完治しても、やるとまたなる…みたいな💦
私的に激しく手でやられるとなる気がしたので、やらないでもらうようにしてから1度もなってないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

挿入がダメなような気がします…きっと大きいんだと思います。ただ挿入がダメってなるとなかなか難しく…。

上記の方が書いていたように普段の生活かえるとこからやってみようと思います^_^

• 3月27日