※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
ファッション・コスメ

少し前にフェイスパウダー何使ってるか質問しましたが、色白の方ベース…

少し前にフェイスパウダー何使ってるか質問しましたが、色白の方ベースメイク何使ってるか教えてください!
化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、パウダーなどです!
肌の色に合うやつが見つからなくて迷ってます😭
パウダーも色付きだと濃くて浮くし色がついてない物にしようか迷ってます😓
コンシーラーも濃かったり白いもの選ぶとクマが隠れなくて顔色悪くなったりで何使おうってなってます🙄🙄
コロナでお店の人に見てもらう事が難しいですよね💦

コメント

ユイ

下地はインテグレートのすっぴんメーカーCCリキッドorイニスフリーのトーンアップクリーム
ファンデはクリオのキルカバーの一番明るい色
パウダーはエレガンスのラプードル
です!
コンシーラーは使わないので分からないです💦

ママリ

下地Paul & JOEプロテクティングプライマー01
ファンデーションがランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドPO-01
パウダーがコスデコのパウダー10です!
お店が悪いのかファンデ合う色ほとんどいつも取り寄せです🥲

下地とコンシーラーがオンリーミネラル、ファンデとパウダーはエトヴォス使ってますよ!

オンリーミネラルのコンシーラーはパウダータイプで厚塗りにならず浮かないのでとても重宝してます。色味も色白の私に合っててシミやニキビ痕も隠れます!

う

みなさんありがとうございます😄
自分に合う物を見つけるのが難しいですね😂
教えてもらった物参考にさせていただきます😊