※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

市で貰える妊婦検診の券のサイズが知りたいです。母子手帳ケースに合う大きさを教えてください。石巻市の情報が欲しいです。

市で貰える妊婦検診の券?は
どのくらいの大きさでしょうか、、?

母子手帳ケースを買おうかと思っているのですが、
どの大きさが合うのかわからず、、
1番大きいサイズなら大丈夫ですかね?

冊子のサイズわかる方教えて頂きたいです🙇‍♀️

市で違うかわかりませんが、、
ちなみに石巻市を知りたいです。

コメント

yre581

全然違う市で参考になるかわかりませんが、私の市では母子手帳にピッタリ入る大きさでした😊

さーちゃん

えー4くらいの大きさなのでたたまないと入らないかなと私は思います。

Ako*

わたしの市はB5くらいの大きさです🥺なので大きめのケースじゃないと入らないです😅

sk♡

仙台市ですが、A4位なので母子手帳ケースには入らないです🥺

みっこ

このタイプのやつだと入りますよ^ ^