※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺
家事・料理

みなさんサラダを作るとき何を入れますかー?教えてください(´・Д・)」

みなさんサラダを作るとき何を入れますかー?
教えてください(´・Д・)」

コメント

レタスかキャベツ・水菜
旦那が好きなシーチキンや
トマト・ハムとかですかね(*´罒`*)

◯大根+貝割れ大根+ベビーホタテをタレはポン酢で★
◯レタス+ジャコしらす+カニカマ+ゴマ+豆腐をタレはポン酢、ゴマ油、塩胡椒、焼肉のタレで★
この二つは良く作ります(*´`)♪

あとは、トマト、水菜、ささみ、シーチキン、白菜、玉ねぎ、アボカド、きゅうり、かぼちゃとかでもサラダ作りますよ( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛

ちぷあんママ

最近のお気に入りはちくわです‼︎
ちくわ、キュウリ、モヤシ、コーン、茹でキャベツでコールスロー風が美味しくて好きですね☆

ジャンジャン🐻

ささみをよく使います^o^

miku

キャベツ、レタス、トマト、きゅうり、ハム、コーン、ゆで卵、ツナなんかを色々組み合わせてます(。・A・´∩

みみとも⌒☆

サラダ菜,チーズ,粉チーズ,シーザードレッシング最強です☆(笑)

セロリとミョウガが大好きなのでその2つは必ず入れます。
あとは、薄切りの大根&鰹節、レタス&リンゴ、などなど色んなもの入れてます。
さっきはゴボウと人参とコーンの胡麻マヨサラダを仕込みました。
ツナも好きです(^ν^)

∞まぁみん∞

最近ハマってるのはもやしとキュウリの中華風サラダです。
後はマカロニサラダとかポテトサラダとかですかね。
キュウリ、ハム、シーチキン、トマトとかいろいろです。

にも⍤⃝

レタス、水菜、ベーコンもしくはサラダチキン、クルトン、粉チーズ、あれば温泉卵でシーザーサラダドレッシングかけるのが好きです。

水菜とベーコンだけでもよく食べます。その場合はベーコンをニンニクと炒めてから少し濃いめに醤油で味付けして、水菜と和えて食べます。ドレッシングいらずですが美味しいですよ!!

トリ・B・

水菜、大根、しらすのサラダにごま油、レモン汁、すりゴマのドレッシングをかけるサラダをよく作ります。
しらすはごま油をかけて、レンチンしてカリカリしてちりめんじゃこ風にしてます(^-^)

doapgmwp

アボカド、ツナ、トマト、コーン

福ちゃん

最近ハマってるのは、モヤシサラダです🎵
モヤシ1袋、胡瓜1本、シーチキン1缶(油も入れる)酢、大さじ1、麺つゆ大さじ2
簡単だしシンプルですが安いし美味しいです💕

麺

みなさまありがとうございます!
参考にさせていただきます♡