※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ココロ・悩み

人目が気になり、自分に自信を持ちたいと思っています。周りはあまり気にしていないようですが、自分の気持ちに悩んでいます。

人目が気になって、どう思われてるか、嫌われていないか考えてしまい辛いです😣
周りはそこまでわたしのこと気にしていないのに。
自分が嫌い、好きになりたい。自信持ちたい。

コメント

みるみる

すごく分かります。
わたしもそうです。
今まさにそれで辛いです。
最近お話するようになってLINEも交換したママさんにどう思われてるか気になって嫌われたくなくて、仲良くなりたいんだけど、上手く話せなくてよけい悪い方へいってる気がして落ち込んでます。。。

周りはそこまで他人のこと気にしてないもんですよね。

• 3kidsママʕ•̫͡•

共感していただいて嬉しいです!
    そうなんですよね、ママさん相手だと変に意識しちゃって。仲良くなりたいと余計意識しちゃいますよね。そのママさんにこれ以上慣れ慣れしくしたら嫌われるかな、とか考えてなかなか自分からは踏み出せません。
    ママ同士の集まりも嫌いではないんですが帰ってからは反省会して勝手に落ち込んでます😭
    この負のループどうしたら抜け出せるんですかね💦

• 3月27日
🌼

めちゃくちゃわかります。
自分大嫌いだし人付き合いも苦手だし嫌になります😖

• 3kidsママʕ•̫͡•

まずは自分に自信を持って自分を好きになればこんなこと考えなくなるんですかね😭
    疲れますよね💦

• 3月27日