※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

現在13w4dです。2日前の検診でエコー中に胎盤がボーンっと真ん中にあっ…

現在13w4dです。
2日前の検診でエコー中に胎盤がボーンっと真ん中にあって
赤ちゃんの骨のサイズ測る場所に丁度あって測れませんでした🥺
エコーもいつもの3倍くらい時間とってて、結果図れなかったです。
その時に「こんなに胎盤真ん中にあるもんですか?」って聞くと、「こっち側に行けば全然見えなくなるから、たまたまここにあるだけだよ」と言ってもらい、
その後の先生からの話も特に胎盤の事は何も指摘されなかったのですが、
過去3回ともこんなに対バンに邪魔されることは無かったので
少し心配になりました。
皆さんエコー時に、胎盤で見えにくかったことありますか?💦
前置胎盤?など疑わしいことがあればその時に言ってくれるものですよね??

コメント