※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
お金・保険

旦那が車のフロントガラスを割ってしまいました。お金はいいよと言ったが、請求するべきか悩んでいます。自分で払うべきか、請求すべきか。

先日、旦那が私の車のフロントガラスを割ってしまいました💦旦那もまさか割れるとは思ってなくて、謝られました。
旦那もお金ないだろうなーと思って、お金はいいよと言ったのですが、通販とか結構頻繁に買ってて、そんなお金があるんだったら、請求してもいいかな~って段々思い始めてきてしまいました💦
みなさんだったら、自分で払いますか?旦那に請求しますか?ちなみに、生活費は別々です💦

コメント

aaya

絶対に旦那から貰います。
お金ないなら分割でも支払ってもらいますね。

• メロン

メロン

コメントありがとうございます!!そうなんですね!
    半分でも払ってもらおうかな…と考えていました。
    やっぱり、旦那に言ってみます!ありがとうございました🙇

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ママリさん優しいですね☺️

生活費別なら、私だったら払って貰います。
フロントガラスなんて高そうです💦

• メロン

メロン

コメントありがとうございます!!
    いえいえそんな💦💦
    最初にいいよ~と言ってしまったので、やっぱり払って欲しいと言いづらい部分もありますが、もやもやしてるよりはずーっといいのかなぁ、と💦フロントガラス高かったです😭😭痛い出費です💦

• 3月27日

割った理由にもよりますね💦
事故なら家計からだします!
故意ならださせます!

• メロン

メロン

旦那は助手席に乗ってて、お酒入ってて酔ってしまって足を上にあげてフロントガラスに当たってしまい、みしっと…😥

• 3月27日

退会ユーザー

払わせますね!💦
    足あげるなんて…

• 3月27日
  • メロン

メロン

ありがとうございます!!
    やっぱり貰えるよう言ってみます!!

• 3月27日
ロマサガ3

私も飛び石で旦那がフロントガラスやられましたが、高いですよね?😅
私なら〇〇万円くらい掛かったから今月厳しくていくらか貰えないかな?と言います。
というか普通払いますけどね😥

• メロン

メロン

いつもお世話になっている車屋さんに頼んだので、新品ではなく中古のもので、安くはしてもらえたんですけど、それでもやっぱり痛い出費ですね💦言ってみます!ありがとうございます🙇

• 3月27日