※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中です。ここ数日手荒れがひどいため、お皿にラップを敷いて食材を…

妊娠中です。
ここ数日手荒れがひどいため、お皿にラップを敷いて食材をのせて食べていたのですが、今日お昼にあんかけのものをラップを敷いた深皿に乗せ電子レンジで温め直した際にサランラップに小さな穴が数個空いていました💦
引っ張られて縮んだ穴だろうと思い、食べ切ったのですが、
サランラップに使われている添加物は胎児に悪影響などとネットに載っていたため、不安になってきました💦
病院に聞くのが一番だとは思うのですが、皆さんならラップに穴が空いてしまっていたら食べないですよね?😭💦
自分の軽率な行動に反省しています。。。

コメント

soyo

たくさんたくさん食べたとかなら心配ですが少し穴が空いた程度なら私なら気にしません😂

絶対に大丈夫!とは言えないかもですが、ほぼ問題ないと思うので気にしすぎなくていいと思います✊もう31週ですし☺️
出産がんばってください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    引っ張られていた部分に穴が空いているような感じで💦不安になってしまい😭💦

こんな調子で大丈夫なのかと不安ですが、出産頑張ります😳

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

薬の話だと、胎児の臓器に影響するのは妊娠初期、早産は妊娠後期と言われてます!

私なら、割り切って使い捨ての紙皿とか使うかもしれないです😉😉今は消毒液を多様したりするので肌トラブル多いと思います!しっかりこまめに保湿して、朝晩薬塗りましょう😁