※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
子育て・グッズ

夫婦共に高齢で2人目を考えていたら、1回のタイミングで妊娠。1人目は不妊治療後の妊娠だったため驚き。性別が気になり、便利グッズも教えてほしい。

年齢的なことも考えて、夫婦共々高齢なので、2人目をそろそろ欲しいなーと…考えてて先月一度だけタイミング…一応イージーデジタルのニコちゃんが出る前にタイミング取れて次の日の夕方にニコちゃんは現れました。
そしたら、その一回で妊娠に…1人目のは流産からの不妊クリニックに数年通いやっとの思いで妊娠だったので、まさかこんなに早く2人目が来てくれるのにはびっくりです。

今は、上の子の子育てで毎日いっぱいっぱいの妊娠生活です。

しかし、親戚の方では男の子かなー??女の子かなー??の性別が気になるメールが凄いです笑

同じような境遇で性別はこっちでしたー?って教えてもらえると嬉しいです‼️
あと、年子で便利グッツがあれば教えてください‼️

コメント

うちも周りが性別に盛り上がっていましたが、上の子と同性でした😊
便利グッツというか、
ご主人が家の事や子供のことを全て把握して、できる人でしたら、いいかと思いますよ❣️