※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが上の子の騒音で寝つけない状況です。赤ちゃんは敏感なので、浅い眠りで起きやすいですか?

生後1ヶ月の息子がいますが
上の子の鳴き声やおもちゃなどのあそび音で
昼間寝かしつけてもすぐ起きてしまいます。
なので
下の子はほぼほぼ寝れてない状態です。
ウトウトして寝てはすぐ音などで起こされます。
生後1ヶ月はこんなに敏感なものですか?
眠りがまだ浅いからこんなもんですか?

コメント

🔰はじめてのママリ

うちもです💦
1人目の時は もっと昼間も寝てくれていた感じだったのですが!下の子は寝ても起こされてしまって眠りが浅いみたいです😭ほぼ寝ない状態なので夜はガッツリ寝てくれてますが。赤ちゃんってもっと寝ないで平気なの?寝不足じゃない?って心配です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね💦
    日中はだから少し大変です💦寝かしては起こされてって感じです…
    夜はどれぐらい寝てくれますか??
    私のところは夜もきっちり2時間半〜3.4時間でミルクで起きます🥲

• 3月27日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

昼間は10分寝たらいい方です(笑) 下の子の宿命って感じですかね😂
    夜は寝始めて最初は6.7時間寝るようになりました!その後は3時間おきですね!完母なので そんなに放置されたら胸ガッチガチです(笑)睡眠時間とれるのは 有難いですが💦

まだ1ヶ月ですもんね💦
    これから少しずつ夜寝るようになるといいですね!うちはつい最近長く寝るようになったので!

• 3月27日