※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとまま
その他の疑問

スターバックスでたまにコーヒーを飲むのが好きなので誕生日プレゼント…

スターバックスでたまにコーヒーを飲むのが好きなので誕生日プレゼントは主人にスターバックスのカードを5000円分くらい買ってもらおうかと思ったのですが、、

あまり詳しくなくてよくわからないのですが、メルカリなどでスターバックスのカードの残金0円のやつが高く売られてたりするのは何なんでしょうか(・・;)?💦

カードは店頭で買えるのでしょうか?
電子マネーのような形でチャージするのですよね?💦

詳しい方教えてください、、

コメント

カードが期間限定の柄だったり、海外の柄だったりすると、カードのみで売られています。

スタバの店舗に行けばカード代は無料でチャージできますし、使い切ったらまたチャージして使えます!

• りくとまま

りくとまま

期間限定の柄とかあるんですね😲
    そういう情報はみなさんどこで手に入れるのでしょうか(;゜0゜)

カード代無料で安心しました!
    チャージして使えるんですね✨便利そうなので誕生日プレゼントはこれに決めます笑
    わかりやすくありがとうございます♪

• 3月27日

退会ユーザー

わたしはスタバクラブみたいなのに登録してるので、最新情報がメールで届きます。

• 3月27日
  • りくとまま

りくとまま

そんなのあるんですね!ありがとうございます♪

• 3月27日