※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科の二重整形を考えています。瞼は厚い方だと思うので取れた…

湘南美容外科の二重整形を考えています。
瞼は厚い方だと思うので取れたら嫌なのでフォーエバー二重整形を考えています。
フォーエバーなら取れたらまた無料で同じ二重ができるんですよね?

コメント

ヒスイ

笑気麻酔などの金額はまたかかるかも知れませんが、同一幅は一生保証です。
ただ、3回以上やり直すのは多分まぶたに負担とか、糸が残ったままになってしまうので4回目以降はやって貰えない可能性があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    という事はいくら一生涯といって高い値段払っても結局3回までという事ですよね😭
    だとしたら安いので3回やっても同じですよね😢

• 3月27日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうかもしれません😖💦
    ただ、やっぱりフォーエバー二重術は高いだけあって取れにくい留め方になってるみたいです。
    私は安い湘南二重術でやったんですが、1年持てばいいねと言われました😢
    幸い今ちょうど2年で取れてないですが、もし取れちゃったら切開も視野に入れるかなと思ってます😖

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

フォーエバーしました!
2年前にしましたが、産後も取れることなくです✨
取れたらまたしてもらえるのですが、全然取れそうにはありませんよ☺️

ままり

フォーエバー私もしました😌
1年ちょっと前にしましたが、片目取れました😂
なので来月かけ直しします!
施術は無料です!ですが麻酔代3000円程取られます!
(私はポイントがあるのでそちらで払います)
初めて施術した時は何かしらオプションをつけませんか、なんて言われました。
私は不安だったので確か付けました😊
片目のまつ毛を触ってしまう癖があり、それで取れちゃったんだと思います💦
もう片目はくっきりしっかりしてます😂
私も少し厚めのまぶたです。
二重幅欲張っちゃったのですっぴんだと埋没してる感は有るかもです。
もっと自分の瞼に合う幅にしたら良かったかなとも思います!長々と失礼しました🙏