※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

最近、孤独で悩んでいます。シングルマザーで実家住み。家族や友人との関係がうまくいかず、人間不信になっています。同じような経験の方いますか?

悩みというか。。
最近 寂しすぎて仕方ないです。居場所もないというか。心の拠り所?もない。。
シングルマザーで、実家住まいです。こう聞いたら家族いるし話し相手いるじゃん、実家だから楽じゃんとか思われがちですが現実は真逆です💦
母とは仲は良い方ですが、毎日のようにダメ出しされるし何か相談したら「ひとり親なんだからしっかりしなさい」「情けない」などいわれて終わります。
友達とも環境の違いからか自然と疎遠になりました。人付き合いもよく分からなくなってます。離婚してから人間不信になってて。親友も結局そんなもんだと。

なんだか孤独で仕方ないです。

同じような思いの方いますか?

コメント

はじめてのママリ

実家だからこそ肩身狭いですよね。助けてほしいってうまく甘えれますか?わたしは出来ないからなおさら孤独感じますよ。
家近かったら質問者さんのことチカラになりたいなって心から思う!人間不信の殻、破ってあげたいです。

• 🌼

🌼

肩身狭すぎますよね。
    甘えれないです。。立場的にも無理です。家族のまえでは強がってポジティブ演じてます😅

ありがとうこざいます。泣
    もこもーこさんも実家暮らしですか?

• 3月27日