※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

上司への出産祝いのお返しについて相談です。お米とタオル・お菓子のセット、どちらが良いでしょうか?また、2万円いただいたので7,000円程のお返しで大丈夫でしょうか?

上司への出産祝いのお返し、内祝いについてです

箱に子どもの名前の入ったお米のギフト
タオル・お菓子のセット
どちらがいいでしょうか?

お米、と思っていたのですが、箱に子どもの名前が入っているようなのは親戚向けなのかな?と思い…😅

また二万円いただいたのですが、7,000円程のお返しで大丈夫ですかね?

コメント

関係にもよるのかもしれませんが、仲の良い上司には子供の名前と写真の入ったカード入りで送りました!

お米なら絶対食べれるしいいと思います。
私は会社のひとはカタログギフトにしました、、笑

上司はきっかり半返しにしました!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

60代くらいの方で仲が良いという関係性ではないとおもいます💦
    カタログ、私的に選ぶの面倒で面倒だなーって思っちゃうのですが、やはり無難にカタログがいいですかね😅

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

上司にはきっちり半分返しました!捨てにくい木箱とかでなければ子供の名前入った箱でもいいと思います!!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

木箱に入ったお米なんです😅捨てにくいですよね…
    気遣うしめちゃくちゃ悩みます。。。😭

• 3月27日