※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
サプリ・健康

皆さんは産後の体重管理どうされてますか?🥺妊娠前、どんなにダイエット…

皆さんは産後の体重管理どうされてますか?🥺
妊娠前、どんなにダイエット頑張っても達成出来なかった数字を産後達成し、浮かれていたのですが🤪じわりじわりと体重が増えてきてます😂💦
やっぱり食べすぎなのかなぁ

コメント

kokko

一度痩せたんだから絶対戻りたくない!と思って毎日2回体重計乗って、主に食事管理してました!
あとは完母だったので、ダイエットにもなるはずと思って授乳頑張ったり😂

• パンダ

パンダ

そうなんです😂今の体重をキープした~い👍凄い!2回体重測られていたんですね✨
    やっぱり食事が鍵ですかね~

私も完母なので、食べても体重キープできていたのが、ここ何日かで増えてきてしまい焦ってます(笑)
    食事見直してみます☺️

• 3月27日

毎朝体重を計り、体重と食べたものも全て手帳に記録してます。
食べ過ぎ防止のためと、体重増えたときに原因がわかりやすいようにです😁

あとはゴムチューブやダンベル、スクワットなど、軽〜いエクササイズを毎日少しずつやってます😊

• パンダ

パンダ

凄い😆やはり、管理をしっかりされているんですね✨
    たしかに、食べた物を書く事で目で見ても分かりますもんね👍
    私も日記に書いてみます💕

かる~い運動も取り入れてみようかな☺️

• 3月27日