※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
雑談・つぶやき

今🏠を建ててるんですが旦那の親の知り合いにお願いしてます!そこで私達…

長くなりますが聞いて下さい!
今🏠を建ててるんですが旦那の親の知り合いにお願いしてます!そこで私達もあまり話し合いを深くしていなかった為独断でやられてます!エアコンを子供部屋3つつくったけどよくよくまだ使わないからエアコンを入れないと話したところもう配線をやってしまった為キャンセル不可といわれ、でもそれは私達が遅かったから諦め、オール電化の予定が床暖房はガス、理由はガスのほうが温めがはやいから、しかも資料には温水タイプと記入があるけど言ってる事はオイルタイプと言われました。正直ここの工務店にした事が今更後悔しかありません。家が出来ることが楽しみだったのに気分がおちてます。工務店失敗した人いますか?

コメント

瑶子

こんばんは!
失敗…というほどではないんですが、うちも出産・育児に備えて、知り合いの大工さんに頼んで使っていなかった一軒家をリフォームしました✨
切迫早産のため現場を頻繁に見に行けず、見積よりオーバーし、エアコンやヒーターも実物を見たのは引渡しの後でした。゚(゚^∀︎^゚)゚。

住み始めはモヤモヤした気持ちも多少ありましたが、慣れてくると「あ、快適だな」と思うことが多くて逆に助かっています笑
住めば都という言葉通りです\(^o^)/

プロの方が考えて作っているものなので、住んでみると意外と気に入ることも多いかもしれないです✨きれいなおうち、とても気持ちいいですよ!どうか、べび男さんご家族が快適に過ごせますように✨