※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめ🔰
お仕事

旦那は夜勤でほぼ家にいない、自分もフルタイムで肉体労働、子ども2人を1人で見ている方いますか?大変じゃないですか?息継ぎできなくて疲れませんか?どうやって毎日過ごしていますか?

旦那は交代制勤務で夜勤あり、毎日15時間くらい勤務しているのでほぼ家にいない、
自分も肉体労働のフルタイム勤務、という方いますか?

夜勤の時はもちろん1人で子ども2人見ている方、大変じゃないですか?

うちは男の子3歳と1歳、まだまだ手がかかるし目が離せない時期。

疲れませんか?
一日のスケジュールを教えて欲しいです。

ご飯食べさせて食器洗って、お風呂いれて寝かしつけして、保育園の準備、、、
大変ですよね。。。

幸せなはずなのに、虚しくなります、、もちろん可愛いけど、自分の時間がなさすぎて息継ぎできなくて窒息死しそうになります。。。
何をモチベーションに毎日過ごせばいいのか。。

コメント

コキンちゃ

旦那単身赴任中で、
私は介護士のほぼフルタイムです😅
朝6:30起き
ごはんたべて
7:30家を出て保育園送り、8:30から仕事、17:00おわり17:30迎え、
家着いてご近所さんが外で遊んでいたら18時過ぎまで一緒に遊ばせる、
遊んでなかったらEテレを忍たま乱太郎まで見たがるので、その間にごはん作り、その後お風呂、19時頃からごはん、
19時40分頃から片付けて少しソファでゴロゴロしてテレビをみて、20時頃歯磨き、その後寝る!って感じですかね😂
夜洗濯回せたらお風呂でたあとから回して寝る時二階にもっていって干すとか、しますかねー、、
でも毎日手抜き手抜きです🤣

かもあ

うちの旦那も夜勤があるし、私も夜勤があります。
なので、私も旦那も1人で子ども3人みることが多いです。
6時前に起床 自分の準備
6時20分 子どもの着替え
6時半 子ども起床 朝食
7時前 保育園送迎
7時半 私出勤
8時半 始業
17時 終業だけど、
大体18時まで残業
19時 保育園迎え
19時半 帰宅 すぐ風呂
洗濯機まわす
20時 夕飯