※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

吐き出させてください!というか宣言します!うちの旦那はなにをするにも…

吐き出させてください!
というか宣言します!

うちの旦那はなにをするにも遅いです。
今日も7時半に帰宅して息子もお風呂に入れてもらう予定だったのですぐに入れるようお湯を沸かしておいたのですが、入るまでも遅いし出るのも遅いしで、上がってきたのが21時近くでした。
息子の寝かしつけ、ごはんもこれからだというのにお風呂場に携帯を持ち込み野球を観ながら入っている旦那。
息子を取り上げて服を着せて、旦那におっぱいを飲ませてもらってその間ご飯の用意をしようと搾乳してましたが結局自分であげる始末。
あったかい状態で食べれるようにと思って色々支度していたけど結局遅くて温め直す。
急いでご飯を食べて息子を寝かしつけて洗い物してやっと自分のお風呂。
はぁ。ほんといつもどうしてこんなに時間がかかるのか理解できない。笑

もうこれからは旦那のペースに合わせるのはやめようと思います!子どもが生まれても変わらないようにしたいと思って頑張ってたけど、変わってもらわないと困ると思うようにします!笑

コメント

妖精ママ

そうそう‼️
せっかくこっちは旦那のことも考えての行動なのに全て無駄!ということに私も気付きました🤣
なので期待もせず、〜してあげようもせず、淡々と家事育児こなすことにしました🙌

• ゆな

ゆな

共感していただけて嬉しいです〜🤣
    期待しないの大事ですよね!私も妖精ママさん見習って淡々とこなすようにします✊笑

• 3月27日