※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が初産で3080gの男の子を出産。出産前に破水し、促進剤を使用して出産。出血が多く、一時危険だったが、スピード出産で無事終了。感謝の気持ちを述べる。

出産報告です♥︎
初産です!
本日18時45分ごろ40w1dで3080gの男の子を出産しました🥰

朝10時ごろ起きてトイレに行ったらおしるしの様な血みたいなやつが出てて、ん〜?と思ったけどそのまま放置😂
普通に重たい布団干したり階段駆け上がったりしてました(笑)
12時ごろトイレ行ったら結構真っ赤な血が出てたのでさすがに焦りましたがまた放置してゲームなどしてました(笑)

定期的に腰は痛かったのですがまだ我慢できるくらいの痛みだったのでゴロゴロしてました😂
そしたら急に15時頃思いっきり腰が痛くなって急になんか出てきたので、え?!と思ったら破水しました💦
そこからもうとんでもない量の羊水?が出てしまい。急いで産院へ🚗💨
病院に着く頃にはもうズボンなどビショビショでタオルで抑えてました😂
すぐさま分娩台に上がって内診してもらったらもう子宮口7㎝で3分間隔で陣痛も来てたので産もう!って感じで始まりました(笑)

最初の方はわりと余裕で痛くない時は携帯いじったり、助産師さんと話してたんですが中々赤ちゃんが下がらず大変そうでした😂
いつのまにか子宮口も全開になってたんですが、陣痛が弱かったのかな?結局何回息んでも全然出てこなくて結果促進剤を打って無理矢理な感じで出産しました㊗️💕
わたしは出血が大量すぎて最後はほぼ死にかけてました(笑)
産まれても3時間くらい分娩台で様子見って感じになっちゃってお腹が空きました😂😂

でも、病院着いて3時間半くらいのスピード出産だったので良かったです(*˙˘˙*)❥❥
ママリさんにはとても妊娠中お世話になったのでありがとうございますの気持ちを込めて出産報告にします!
皆様色々ありがとうございました💜🤍

コメント

ふたむ

おめでとうございます👶🏻❤️
うちの子も40w1dで3078gでなんか親近感です💓💓
赤ちゃんとってもかわいいです☺️💓💓
ゆっくり休んでくださいね♪

e

おめでとうございます❤️❤️❤️
そしてお疲れ様でした😭✨
寝れるのは今だけです…(笑)
ゆっくり休んでください⭐️