※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

子どもを寝かしつけている途中に旦那が隣でスマホゲームしながら「あとで…

子どもを寝かしつけている途中に旦那が隣でスマホゲームしながら「あとで、耳掃除してー」と言われ「うんー」と答えました。
子どもがちょっとグズりだし、旦那も仕事疲れでイライラするのも分かるのですが、「ミルクあげんかー、」といい、ミルクも缶のやつしかなかったので「温かくないけどごめん」と子どもに謝りながら持っていきました。そこで、旦那から「温めたったらいい話やん。」と言われ、私はカチン🤯仕事して疲れて体も痛いのは分かるけど、布団に寝転びながら口だけで指示される身考えろと思ってしまいました。

コメント

まみー

すみません、内容どうこうより耳掃除してあげてるのが優しいと思いました😳

• まゆまろ( ・ ´`(●)

あ、笑 ありがとうございます。😳😂 息子寝かしつけ終わったら耳掃除してあげないとと思ったのですが、そのあとの出来事で耳掃除どころじゃなくなりましたね😂😂

• 3月26日
れお

耳掃除…⁇訳がわからないですね!
何一つ協力しないなら口も閉じとけ‼︎って言いたい!

子ども寝かしつけよる途中に言うてくるならせめて、一言「息子くんが寝てからしてもらってもいい?」と言うならまだしもと思いました。
    旦那自身も「なんもやる気起こらん、しんどい」と言ってため息ばっかりでした。

• 3月26日
  • れお

れお

自分のことやってもらって当たり前みたいな態度で、育児に協力してくれないとちょっとずつストレス溜まりますよね💧育児が大したことないと思ってるんですかね💦仕事も育児もしんどい時はしんどいのに…

• 3月26日

それはあると思います。 ほんとに、ちょっとのことが積み重ねになりますね。。 自分だけがしんどいと思ってるのだと思います。

• 3月26日