※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリタス
家族・旦那

腹が立つー!旦那に対するイライラが爆発しそうです!💦私が子供の寝かしつ…

腹が立つー!!!
旦那に対するイライラが爆発しそうです!!💦

私が子供の寝かしつけをしててなかなか寝ず手こずってるところにリビングの電気全部消して寝室の電気を付けようとする旦那。
「寝そうなんだからやめて!」って言ったら電気は付けなかったけど子供に顔近づけて笑わせようとする!💢
寝かしつけたら哺乳瓶や夕飯の食器の片付け、ペットのエサ、離乳食のストック作りもしなきゃいけないし私は髪の毛だって乾かしてないし歯も磨いてない!

自分はお酒飲んでいい感じに酔っ払って気持ちがいいしやることないから寝たいだろうけどこっちはこれからやること山積みなんだよ!!!🖕🏻

なんで私のこと考えもせずリビングの電気まで消しちゃうの!?!?!?

意味わかんない!

私ばっかりこんなに抱えこんでおかしくなりそうです💦💦

コメント

らんらん

毎日、お疲れ様です🙏🏼
分担する事おすすめします🥺

• エリタス

エリタス

コメントありがとうございます!
    分担したいです💦
    でも旦那にやらせると思い通りにやってくれないので二度手間になるから自分が抱え込んでしまいます😭

• 3月26日
ママリ

気持ちとってもわかります🥺旦那って自分中心に世界回ってますよね🥺
でもほんと言わないとわかんないみたいなので全部伝えたら良いと思います😓

• エリタス

エリタス

ほんと自分中心に全て回ってると勘違いしてます!!!
    なるべく言ってるんですけど自分大好きナルシストな旦那には伝わりません…💧

• 3月26日
ままま

お気持ちわかります!
なんでこんなに自分の都合で行動できる?って疑問に思うくらい、自分本意に動く…うちの旦那かと思いました😭
しかも、それで口出そうもんなら、ブチ切れてダンマリ決め込むうざい旦那は、うちの旦那です笑
どうしたら子ども中心の思考に転じてくれるのか…私も知りたいです…💦

• エリタス

エリタス

ほんっっとその通りです😭
    うちも何度となくケンカになりました!
    子供中心の思考には男はなれないのかもしれないですね…
    諦めも肝心なのかな…

• 3月26日

わかります🥺
旦那にやらせようとしても逆にこっちの仕事が増えるだけだから仕方なくやるんですけど、どう考えても負担がこっちに偏りますよね💧
こんな気遣いできなくて、よく仕事できてるなって思います。職場の人からも気が利かないってバカにされてるのかな。

• エリタス

エリタス

まさにその通りです!!
    旦那に頼んでみても思い通りにやってくれないので二度手間になるんです😭
    妥協も必要だとは思うんですけど神経質なのでやり直しちゃうんですよね💦
    うちの旦那は「腹立つけど仕事はできる」って思われてるそうです😅
    優しさや気遣いはないけど機転が利くようです。
    惜しいです💧笑

• 3月26日

退会ユーザー

ですよね、二度手間どころかそれ以上に仕事が増やしてくれるしイライラするので自分でやった方が100倍マシ💧でも友達の器用な旦那さんの話聞くたびに羨ましくて涙出ます🥺
    腹立つけど仕事はできるって、自分で言うのどうなんですかね笑。
    うちの旦那は多分周りからバカだな~って思われてるけど、みんな優しいから態度に出さないので、本人だけ気付いてないパターンな気がします😅

• 3月26日