※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、親権を持ったものの後から元旦那へ親権を変更した方いますか?子…

離婚後、親権を持ったものの後から元旦那へ親権を変更した方いますか?

子供はイライラする事も凄く多いですが可愛いです。
ですが、この子さえ居なければ働く時間とかもっと自由になるのにとか
この子さえ居なければもう少し狭い賃貸でも良いのにとか
預け先がまだ見つかってないので、職探しもろくに出来ずこの子さえ居なければ仕事ももう決めれているのにとか考えてしまいます。

コメント

親権は私ですが思いますよそういうこと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね

• 3月26日
miiiiimama

私は元シングルです。実家には頼れないのでしょうか?それがダメなら婦人寮?って言うのでしょうか、、、。でも居ない方がいいという思いが強ければ元旦那さんの方へ親権を譲ればいいと思います。私は東京から実家の岩手へ子供連れて戻りました!仕事もお金も時間もないけど、親権だけは渡したくありませんでした。たまに憎たらしい事も言うし、奇想天外な行動もある、でも一緒にいてそれ以上に幸せな事ってないと思います。いろんな面で助けてくれるし、1番の味方にもなってくれます😊再婚した今もそれは変わらず、この子が居てくれて本当に良かったと私は思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家から追い出されました。

• 3月26日