※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

保育士さん、幼稚園の先生に質問です。認可保育園に受かったため、来月…

保育士さん、幼稚園の先生に質問です。
認可保育園に受かったため、来月転園します。
二年間、おそらく他のおうちよりもたくさんお世話になってたくさん助けられてきました。
お礼をしたいのですが、お菓子は受け取ってもらえるか分からないし、子供達は文字や似顔絵を書けません。

保護者から感謝のお手紙を贈るのは迷惑でしょうか?
何かしら子供に参加してもらえたらなーとは思いますがまだ思いつかずです💦

コメント

ママリ

お手紙貰うと嬉しいです😊
似顔絵でなくても
お子さんの書いた絵のプレゼントでも全然いいと思いますよ!

  • mi

    mi

    そうですか!?
    良かったです✨
    早速準備に掛かります😆

    • 3月26日