※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

28日(月)に卵胞チェックに行くと、排卵済みか不安。27日(土)に行くべきか迷っています。

初めてクロミッドを飲みました❣️

飲み終わって、月曜日に卵胞チェック行く予定なんですが、先生に、生理が来た日を1日目と数えて、5日目からクロミッドをのんで、14日目辺りに卵胞チェックに来てください!なので、27日(土)か日曜日は休みだから28日(月)にきてね!といわれたので、28日(月)にいくつもりなんですが、28日(月)だとちょうど14日目になるんですが、卵胞チェックいってみたらもう排卵しちゃってた!ってこともあるんですかね??
なんかそれが凄く勿体ないので明日27日に行った方がいいのか迷ってます🤔

コメント

莉子

卵胞チェック行ったら排卵済みだった、というのは可能性としてはあり得るので、どちらの日に行くにしても事前にタイミングは取っておいた方が良いと思います😊

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます❣️

そうなんですか?!!
    多胎のリスクがあるからチェックしてもらうまでタイミングとっちゃダメだと思ってました!😳

• 3月26日