※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
家事・料理

今おふろ入ってきました😄これから、お風呂掃除に食器洗いです😌子どもと…

今おふろ入ってきました😄これから、お風呂掃除に食器洗いです😌子どもと一緒に就寝なのでいつも子どもの寝かしつけが遅くなってします😅みなさんはいつ食器洗いやお風呂掃除してますか?😄

コメント

POOH

子供が寝てからですかね。。。
21時には子供たちを布団に寝かせるようにしています。時間ないなら寝てからに後回しします!

あくるの

お風呂が17時半で夕飯19時、食器洗いは19時半頃お風呂掃除は旦那が出たらやってくれます。
寝室行くのは20時半〜21時くらいです。

ザト

お風呂掃除は普段だとお風呂上がりにササっと流すくらいで、土日にしかしません。
24時間換気で、使用後はしっかり乾燥までさせてるのでカビも生えませんしこれで十分です😊✨
食器は食後に食洗機にセットして、おふろの後にお茶を飲んだコップを入れて回してます。
子どもたちは今日だと19時57分に布団に入り、もう寝たので、私ももう少ししたらリビングに行ってマンガでも読もうと思ってます😅💦💦

a

お風呂掃除は朝やって食器洗いは子どもが寝てからやります!

はじめてのママリ🔰

お風呂掃除は気が向いたらしか
しないですが
する時はお風呂出る時とか
洗いながらしてます。

食器は食べて少しゆっくりしてから
私がしたり、旦那がしてくれたり
私がお風呂入ってる時に旦那が
してくれてたりとかです✨

R

お風呂が大体17時で夕食が18時ぐらいなので18時半に洗い物をして19時頃子供と布団に入ります。
お風呂掃除はお風呂に入る前です(笑)

あやっぺ

みなさん子どもさん早く寝かしつけていてすごいです😄回答ありがとうございます😄