※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体型や体重に悩む3人目の方からの相談です。食べづわりで体型が気になる状況で、体重を抑える方法について教えてほしいとのことです。

妊娠中みなさんどうやって
体型や、体重気にしてましたでしょうか。

3人目妊娠中ですが
はじめての軽い食べづわり、
甘いものが無性に食べたいといった
状態でわかりやすいくらい
初期からぷくぷくしてきた気がしてます。
体重は変わってないものの
体型が日に日に‥😓😓

上の子達の時は
吐いてばかりいた悪阻でしたので、
今回このようなことははじめてで
どうやって体重を抑えたらいいかわかりません。

モデルさん達はなぜあんなに
妊娠中でも維持できるのでしょう‥。笑
とても疑問です☹️

食べづわりだったかた、
どのように対策していたか教えていただけますでしょうか。
本当に困ってます、よろしくお願いします😢

コメント

えい

わたしも初めての妊娠ですが、食べづわりで戸惑ってます🥲
結構食べてるし、吐き気で動けないのですが思ったよりも体重は増えずにたるみだけ気になってます🐷

SNSで妊娠しても細い人がいて焦りましたが、つわりのタイプが違うのかも…?
海外の女優さんやモデルさん達も普通に20kgとか増えるみたいだし、浜崎あゆみの妊婦中のスクープ写真みて凄くふくよかになっていてやっぱそうだよねって安心しました😂
食べづわりには逆らえなさそうだし、産後頑張りましょう😭‼︎

• ママリ

ママリ

コメント遅くなり申し訳ございません。ご回答ありがとうございます😭

私は吐き気はないんですが常に食べてないとなんだかモヤモヤしたり勝手に食べてたりしてます‥。
    3人目ともあってもう初期の段階なのにお腹も出てきましたし、問題ありです😞

たしかに!!浜崎あゆみさんの写真ふくよかになったなと思いました!
    モデルさんたちは維持してる人もいますが、きっと体質とかもあるのかもしれませんよね💦
    私も産後頑張りたいと思います☹️💛

一緒に頑張りましょうね!
    まずは元気な子を産めるように毎日過ごしましょう😌✨

• 3月29日