※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
子育て・グッズ

嬉しい出来事があったので書かせてください😊好き嫌い激しすぎboyの長男…

嬉しい出来事があったので書かせてください😊
好き嫌い激しすぎboyの長男が、、トマトを自ら食べてくれた、、😭‼️‼️「このトマト美味しいね」って。。。😭❤️❤️❤️
ほうれん草と卵のやつも食べてくれて、、もう母ちゃん感動しすぎて好きなおもちゃなんでも買ったげる!って言っちゃいそうだ🤣
ほんっとーに野菜は何も食べなくて刻んで何かに入れないとダメだったのに。4歳5ヶ月にしてやっと😭
一時期は納豆ご飯くらいしか食べてなかったのに本当に嬉しい!!

ちなみに好き嫌い激しすぎなくせにクラスで1番でかいです🤣結局体の大きさって遺伝が大きいんだろうなと思ってます。。

コメント