※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ハロワで失業保険手続き中。再度不妊治療に専念するため仕事探しをやめたい。内定後辞めるのは可能ですか?

失業保険の手続きでハロワに通ってます。
そもそも本気で職探しをするために通い始めましたが
夫婦でもう一度話し合い、
再度不妊治療を頑張ろう、となりました。
そのため仕事探しはしなくなるのですが、
ハローワークって通常内定貰ってから辞めるイメージです
自己都合でやめることはできるんでしょうか😣??

コメント

🍞

失業保険受給中に絶対仕事決めなきゃいけないことないですよ!
なので、特にハローワークの人に働きにでるのを辞めたとかいう必要は無いです!

  • ママリ

    ママリ

    特にハロワの人に何も言わずに、勝手に行かなくなっても問題ないですか😣?!

    • 3月26日
  • 🍞

    🍞

    すみません下に返信してしまいました😭

    • 3月26日
🍞

失業保険受給中ってことですよね??

  • ママリ

    ママリ

    そうです!ただそれももう少しで終わるので、どうしようかなって思ってました😣

    • 3月26日
  • 🍞

    🍞

    もう少しならお金は貰うだ貰って終わりでいいんじゃないですか?
    失業保険受給終わったら、ハローワークの人はなにも聞いてこないですよ。仕事が休み決まらなくても特になにも言われません!

    • 3月26日