※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

中出しした次の日あたりからお腹の調子が悪いです😭下痢という訳でもない…

中出しした次の日あたりからお腹の調子が悪いです😭
下痢という訳でもないのですが少し柔らかめの便で1日3回くらいトイレに行ってます。下腹部、腰回りに違和感があります。生理痛に近い感じです。
去年あたりから残便感が気になり、秋に大腸カメラやって特に悪いところは無かったのですが少し赤く荒れてる?部分があり過敏性腸症候群と診断されました。
行為を行ったのは排卵日付近で、中出ししたのは多分2人目産後初だと思います。
2人目出産後から不正出血と生理不順があり、現在婦人科で処方された温経湯という漢方を飲んでいます。
心配性なので病気じゃないかと不安なのですが、同じような経験したことある方いらっしゃいますか?💦

コメント

これが原因とは断言できないと思いますが、行為中に身体が冷えた、行為で腸が刺激された、精子の成分による影響、過敏性腸症候群だと脳との関わりもあるのでいつ下痢になったり腹痛が起きてもおかしくないです!

• ♡

なるほどです!可能性としてはいろいろ考えられるのですね🤔
    回答ありがとうございました!

• 3月27日

退会ユーザー

そうですね😣心配になっちゃいますよね!!!
    はやく治るといいですね🥺

• 3月27日