※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

急にできなくなることに不安があります。普通なのか心配です。

一度出来たことが出来なくなってしまいます😥
例えば、
・「ごちそうさま」とこっちが言うと手を合わせる
・おかあさんといっしょのオープニングの「みんな〜、元気〜?」のあとに手をあげる(はーいとは言えない)
・物を積み上げる
・赤い物を指差して「あっぽー!」と言う(赤い物は全部アップルだと思ってます)
・上を指差して「アップ」と言う
などです💦しばらく出来てるなと思うと、急にできなく(やらないだけかわからないですが)なってしまいます。
普通なのか、なにか問題がありそうなのか、わからず不安になります💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちも、バイバイできていたのに一時期全くやらなくなり、またやるようになりました!
子どもなりのブームがあるのかなと思います🤔
本人の気分があるんだと思いますよ!

  • ロッキー

    ロッキー

    そうなんですかね💦なんか心配になってしまって😭気長に待ってみます!

    • 3月26日
nn62yy

できなくなったんじゃなくて、やりたい気分じゃない、とかじゃないですか🤔

  • ロッキー

    ロッキー

    やっぱり気分なんですかね?💦
    またやるようになるまで待ってみます😫

    • 3月26日