※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近お昼寝をしてくれなくなりました💧多分横になれば寝るのに、遊びたい…

最近お昼寝をしてくれなくなりました💧
多分横になれば寝るのに、遊びたい気持ちが勝ってお昼寝に誘っても「まだ、遊ぶー」です😑
なので夜ご飯を食べてる途中で寝落ちしてしまって、全然量食べてくれないし、歯磨きもできないまま朝まで寝ます💧
虫歯が心配です😖一応私が朝しっかり目に磨くのですが、ここのところ毎日そんな感じなのですが、何かアドバイスありますか?

コメント

deleted user

ご飯の時間を早めるか、車に乗せて寝せるかですかね🤔
あとは歯磨きシートで拭いてあげるとかですかね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歯磨きシート買ってこようと思います‼️
    ご飯て早くても17時ですよね💧
    いつも17時半なんですが、早めても寝ちゃいそうな気がします😅

    • 3月26日