※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
ココロ・悩み

神経内科で検査しましたが異常なし。最近、頭痛、脱毛、情緒不安定で家事や育児に支障。うつ病か心配です。

2ヶ月程前に2週間で6キロの体重減少、頭痛、物忘れで神経内科に行きましたが脳には何も異常なくそれからは頭痛薬を飲みながら普通に過ごし体重も戻って来ましたがまた最近その頃と同じ症状と脱毛、情緒不安定な状態が4日間くらい続いています。
うつ病なのでしょうか?
家事、育児もまともに出来ない時もあります。
ツライです。

コメント

三色パン

血液検査はしましたか?

  • misato♥

    misato♥

    してないです(><)

    • 8月25日
  • misato♥

    misato♥

    MRIに入りましたが問題ありませんでした。

    • 8月25日
  • 三色パン

    三色パン

    バセドウ病かな?と思いました。
    頭痛はあまり聞きませんが、体重減少や物忘れ、脱毛などは起こります。
    一度、内科でも症状を説明して血液検査をしてもらうといいと思いますよ!
    お大事にヾ(*´エ`*)ノ 

    • 8月25日