※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊活

排卵が心配で、妊活中のアドバイスを求めています。内診で2つの卵が確認され、クロミッドとHMG150の注射をしています。

今日(D16)の内診で13.3ミリと15.6ミリ(このサイズは小さいですか?)と2つの卵が確認できました。
排卵検査薬は陰性でした😅
クロミッドを服用しHMG150の注射を今週期3回打ってます。
なので少しずつ卵は育ってくれています。

いま排卵がちゃんとできるか心配です。
個人的な意見でも構いません。
妊活で取り入れていることや気をつけていることなどアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

りのあ

私も2人目妊活中です♡私は19〜20㎜位でいつも陽性出始めます✨
私も排卵まで時間かかるので今周期からクロミッド飲み始めました☺️効きませんでしたが笑
ビタミンDがいい卵を作ってくれてビタミンEが内膜を厚くしてくれるみたいなのでサプリを飲んでます✨葉酸のサプリも飲み始めました❤️あとはアーモンドを毎日食べてます☺️✨お互い授かれるといいですね💕

• マカロン

マカロン

アドバイスありがとうございます😊
    ビタミンDは低温期でビタミンEは高温期ですか?

• 3月26日
  • りのあ

りのあ

どちらも着床にもいいみたいなので排卵後も飲んでます☺️

• 3月26日
  • マカロン

マカロン

教えていただきありがとうございます☺️✨
    さっそくビタミンEを買ってきて昨日の夜から飲み始めました💓

• 3月27日