※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

なんかやる気出ないです。モラハラな夫は、ご飯に文句、部屋が汚いと文…

なんかやる気出ないです。
モラハラな夫は、ご飯に文句、部屋が汚いと文句、早く子供たち寝かしつけろ。
育休中で昼間、ヒマにしてるくせに。と言われます。

そして、マイホームを考えていたんですけど、その話をすると明らかに嫌な顔され、お前なんかと家は買いたくない。と。

もう何を頑張っていけば良いのかわかりません。モラハラを我慢してマイホームを楽しみにしていたのに😢

話し合いをしようとしても、携帯ゲームしながらで上の空だし。
結婚相手間違えました。子供に出会えた事には後悔してないんですけど💦

コメント

みい☺︎

もうそんな旦那さん離婚案件です!!笑

deleted user

すみません。言葉汚いですがマイホームの為にそんな奴と一緒にいる必要あるんですか?😢