※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
雑談・つぶやき

つわりキツくないですか!?1人目は食べづわりで比較的何でも食べれたし吐…

つわりキツくないですか!?

1人目は食べづわりで比較的何でも食べれたし吐くこともなかったんですが、2人目は真反対で地味につらいです😭

食べれるけど、ある一定を越えると吐くしずーっと気持ち悪いしで妊娠前の2~3割しか食べられず…。

しかも食べれるものが限られてるし、あんなに大好きだったお肉やケーキなどの生クリームが受付けず食べれない💦

おかげであんなにダイエットしても痩せなかったのに体重が減った😅(肥満体重なので減っても肥満です…)

早くトマトソースかデミグラスたっぷりかかったハンバーグ食べれるようになりたい😭😭

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

私も悪阻がひどくて
毎日1本のカロリーメイトを
ちょっとずつかじってました😭
私もお肉がダメで特に牛肉が
本当に無理でした💦

早く治るといいですね😣!

R

わたしも今つわりで食欲がなく、元々のデブが大デブにならずにキープしています💦笑

食べられない分、作るのもしんどくて、色々と賞味期限切れになっています…😅

わたしはお饅頭なら食べられるんですが、どうでしょうか?!