※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お礼の品について主人の勤める会社はアットホームな小さな事務所です。…

お礼の品について


主人の勤める会社はアットホームな
小さな事務所です。
マネージャーは 社長の奥様で私が里帰りしている間
主人の晩御飯を用意して持って帰らせてくれたり
自宅へも 食べにおいでと招いてくださったり、

長女のお産のときはコロナ禍の前だったので
入院中 社長と2人で会いにきてくれて
私に あなたが1番頑張ったもんね と
シャネルの石鹸をプレゼントしてくれたり
本当に常々からお世話になっています☺️💕


今回次女が産まれて1ヶ月検診があるのですが
長女もまだ一歳半と一人で2人を連れて行くには
大変なので主人に休めるか聞いたところ、その日は
外せない仕事があるため 主人が休みを取らず
マネージャーが事務所で上の子を預かるよ と
言ってくださいました。

私の検診と赤ちゃんの検診日が別のため
二日間 4時間程度見てもらうことになると思うのですが
この際のお礼だと 何が1番無難ですか?
菓子折りは 事務所なので常にあるような状況で
そんなに嬉しくないかな?と思ったり🥺💧


マネージャーは、50代の素敵な女性です☺️✨

コメント

ぶーぶーちゃん

優しい方ですね😊
お菓子をもらい慣れている方であれば、それに合いそうな高級な紅茶やコーヒー、フェイラーのハンカチあたりが好まれそうな気がします😌