※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おもちゃを見せるオープンな棚で収納している方、どこで購入されましたか?おもちゃがごちゃごちゃして見えないか心配です。

こういう、オープンな棚でおもちゃ収納されてる方おられますか??どこで購入されましたか?

そのままおもちゃが見えるから、ごちゃごちゃして見えるのかな〜と少し心配です。
細かいおもちゃはボックスとかに入れたらいいよなーとか。
おもちゃすぐ出して遊べそうだし、気になってます。

コメント

deleted user

うちはワイラーラックでおもちゃ収納してます🙆🏼‍♀️
確かにごちゃごちゃごちゃして見えますが、子どもが遊びやすく片付けやすいのが1番です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    たしかにワイヤーラックもそんな感じですね!
    検討してみます!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちはカインズで材料買って作りました🥰
100均で蓋付きのボックス買っておもちゃいれてます!
取り出しもしやすいし片付けるのも楽だし気に入ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですー!!
    DIYですね!
    たしかに蓋付きボックスならスッキリしそうです

    • 3月26日
maya

私は楽天で購入しました!
おもちゃ専用だとおもちゃ棚として使い道なくなった後
他の使い方しにくそうだなと思って💦

ボックスに入れたり、トレーの上に置いたり整理しておいたら
そんなにごちゃごちゃしないですし、
よく見える方が本人も選んだり片付けしやすいみたいで、
お片付けも上手にしてくれます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵ですね!やっぱりこんな風にボックスとか入れたらスッキリですよね!
    高さ変えれるのも良さそうです

    • 3月26日