※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

明石市で誕生日餅、一升餅を買えるお店はありますか?知っている方、買ったことがある方教えてほしいです🙏

明石市で誕生日餅、一升餅を買えるお店はありますか?
知っている方、買ったことがある方教えてほしいです🙏

コメント

ともマル

木曽路はどうですか?
来月息子が1歳なので、明石のお店じゃないですが予約してます。

• あんな

あんな

コメントありがとうございます😊
    お食い初めも木曽路でしたので誕生日も木曽路良いなと思っていたんですが、誕生日が平日なので家でお祝いするか前後の土日で木曽路でお祝いするか悩んでたんです🥺
    少し調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月27日
ベル

一升餅、楽天で注文しました❗️
可愛いイラストとお名前を入れてくれるもので、頼んで良かったですよ☺️

ちなみに大久保駅から近くの商店街内にある和菓子屋さん(すみません、店名はわかりません)でも、一升餅お願いしたら作ってくれるみたいでしたよ💡

• あんな

あんな

コメントありがとうございます😊
    ネット注文だとかわいいの多いですよね💕
    大久保のところも取りに行ける範囲なので一度見に行きたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月27日
aya

ピオレ明石のところにある
和菓子屋さんにもあるみたいです😊明植堂っていうお店です✨
こないだ行った時にたまたま見かけて、ショップブログにも写真載ってましたよ〜😆