※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

はぁ、最悪。私髪の毛ロングなんですけど、旦那が近くによって来て私の…

はぁ、最悪。
私髪の毛ロングなんですけど、旦那が近くによって来て
私の髪の毛の上に顔を乗せて寝たんですよ。
喉が乾いて起き上がったら髪の毛に旦那のヨダレが
ついてて、しかも、クサ!ってなって
気分が一気に下がりました。
少し殺意もあります。
好きなだけ、ゲームして娘が起きて、お腹張りながら娘を抱っこして、ゲームでもうるせーのに、寝ててもいびきうるせーから
娘起きる時あるし、ほんとに、男って自由で羨ましい。
とりあえず、髪の毛ヨダレ臭いのほんとに最悪。

コメント

はじめてのママリ🔰

可哀想に😭
代わりにしばいてあげたい。

お腹も大きいのに娘さんのお世話、大変ですよね。1歳になったとこならまだ抱っこも多いでしょうし、言い聞かせられる相手でも無いし。

旦那さんしばいて寝ましょ🤚

  • はな

    はな

    しばきまわしたいです(笑)

    • 3月26日
ma-.

髪の毛に旦那様のヨダレ。。

つらーい。。

早々に洗いたいレベルですね💧💧

小さい子居て+妊娠中だとロングヘアーは大変ですね💦

  • はな

    はな

    大変なので今日バッサリ切りました✂️

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私もロングですが、
三つ編みにして寝たり
軽くしばって寝ているので
工夫をしてみるのはいかが
でしょうか?🙆

💘

寝てる旦那さんの頭にヨダレ吐いてやれー!!😡

私もロングですが、そんな臭いのとか付けられたらまじで殺意です🖕🏻

  • はな

    はな

    もう、バッサリ切りました✂️(笑)

    • 3月26日