※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

子供が連続でおねしょして困っています。シーツを外れさせられているようで、オムツも拒否しています。おねしょ対策のズボンを買おうか迷っています。

こんな時間に…新記録です!1週間連続で長男おもらし😱😱😱😱夜中に起こして着替え→布団変え→服下着シーツ手洗い→ワイドハイター付け置き→就寝(目が覚めてて寝れない)
最近3時余裕で過ぎまーす😱😱😱
なんでいつもおねしょシーツから外れたところにするんだよ😭😭😭絶対狙ってる😭😭毎日毎日しんどすぎ😱
オムツ拒否だし…長男もわざとじゃ無いのはわかるけど毎日毎日大変です😭おねしょズボン高いけど買おうかな?口コミは全然漏れますと書いてあるから信用ならないけとど…

コメント

はじめてのママ🔰

それは大変でしたね。
今までにおもらしはなかったんでしょうか?
寝る前にしっかりトイレを済ませて、お茶を取らせないようにしても漏らしますか?
なにかのきっかけで夜お洩らしするようになったんでしょうか?
1週間連続はキツイですね。
夜中だけオムツ履いてくれるといいでしょうけど。

• らら

らら

夜寝る前は徹底して寝る前に絶対トイレ、水分補給しないようにしてます🥲
    おむつは断固拒否でトイトレパットも拒否で付けてくれません😵プライドがあるのか…
    おもらしは全くしなかったり頻繁にあったりで、1週間連続は流石に答えます😢
    寒いせい?と思いましたが今よりもっと寒い真冬はおもらししませんでした😅
    おもらししても良いけどおねしょシーツの上にしてくれと祈りながら寝てます😂

• 3月26日

夜にお子さん寝てるときって結構敏感に起きますか?
そうでなくて熟睡してるとわりとなにしても起きない感じなら、寝たらズボン脱がせてパンツの上からオムツ履かせてまたズボン履かせて寝かせるのどうですか?笑😂

長男がまだおもらししてたときに、それやったことあります。笑😂

• らら

らら

頻繁に起きず朝まで爆睡派です😴
    熟睡してわりと何しても起きないしオムツ履いてくれないので夜中こっそりやってみます🤣‼️

• 3月26日