※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お仕事

出産祝いのお返しについて悩んでいます。同僚7名に3000円ギフトカードをもらい、復帰時に渡したいがタイミングがバラバラ。500円程度で見栄えの良いアイテムを探しています。エコバッグも検討中です。

出産祝いのお返しについて。
現在育休中で、4月中旬より復帰予定です。
去年第二子を出産した際、会社の同僚達7名からギフトカード3000円分をいただきました。
コロナもありまだお返しできておらず、復帰の時に渡したいと思ってます。
職業柄、全員に毎日会える訳でもなく渡せるタイミングはバラバラな為、生菓子等日持ちのしないお菓子は渡せません。
また第一子や、産休に入る時等にハンドクリームやハンカチはプレゼント済みです。

今回何を返そうか、悩んでも答えが出ず。。
同僚と言っても20代前半の子〜60代の方まで幅広くいます。
また1人辺りに返す金額も500円程度かな❓と思うので、どれもあまり見栄えがせず。。

みなさんなら、何をお返しされますか⁇
仕事柄お昼にコンビニで買うことも多いので、エコバッグも検討中です。
ご意見よろしくお願いします。

コメント

もちもち

7人で3000円ですよね?💦
金額的にお返しいるかな…?って感じですが、渡すとしても私ならありがとうとか書いてあるおせんべい辺りで充分な気がします😓
雑貨なら入浴剤は可愛いのありそうですけどね😍