※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昔テレビでやっていたほん怖の恐怖郵便の話が夢に出てきたことある方い…

昔テレビでやっていたほん怖の
恐怖郵便の話が夢に出てきたことある方いますか?
この前夢に出てきて、その時は怖くなかったのですが
今思い返すと怖いです。
お彼岸中だったので、おばあちゃんが
なにか伝えたかったのかなー。

わかるか分かりませんが
ほん怖の「訪問者」という話で、
確か先祖の霊でした。
その夢だったから
やはりおばあちゃんですかね。
県外にいるのでなかなか線香つけにいけてないので。

コメント

SUN&MOON

あ!それ見ました!
結構前ですよね!
亡くなったおばあちゃんが家に訪ねてくる感じのじゃないですか??


私のおばあちゃんも7.8年前に亡くなりましたが、亡くなって49日経たないくらいの時に多分一度自宅に来てます。
叔母が住んでるのですが、玄関からおばあちゃんが
「ただいた」って言ってる声が聞こえたそうです。

最後の方は病院にいたがらず自宅ケアでお願いして自宅で亡くなってますが、ずっと飼ってた犬のことも気がかりだったらしく、あと、ローンも残り2.3年あるのも気がかりだったのを生前言ってたので、家大好きだったからかなー?って話してました!