※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

妊娠後のセックスが気持ちよくない、膣の違和感を感じる。安定期に入って膣の形状が変わることがあるか不安。同じ経験をした方いますか?

妊娠してから月1のセックスなんですが、
今月した時、気持ちよく感じられなくて……😱
性欲はあるので拍子抜けしちゃいました笑笑
先月は良かったんですが……

ずっとしたかったし時々ムラムラもしてたけど、
膣に違和感?奥まで入れても気持ちイイ部分に当たってないというか……膣の形状が変わった感じがしました😹

安定期に入った頃、膣の形状とか何か変わるんですかね?

同じような方いらっしゃいますか?😹

コメント

ぴよのすけ

私も妊娠した時、いつもより全然気持ちよくなかったです笑笑
胸を触られるのもなんか違和感で気持ちよくなかったです😂

  • おはな

    おはな

    妊娠中の体って不思議ですよね……😹

    お腹のことを無意識に考えちゃってて、その気になれないんですかね😹

    • 3月25日
おにぎり

私妊娠してから1回もしてないです😭
うらやましい😭

すみません、回答になってなくて🙇🏽‍♀️
つい🙇🏽‍♀️

  • おはな

    おはな

    妊娠中はしない方も結構いらっしゃるみたいですね!

    しないに越したことはないのかもしれません😹

    • 3月25日
ママリ

私は妊娠中1度も気持ちいいと思えなくなります😵
1人目も2人目もです!
腟内の上側が痛くなってそれどころでもないです😣

  • おはな

    おはな

    そうなんですよね!膣の上の部分がなんか凝り固まってる…というか…

    妊娠中ずっとそうだったんですね😭

    • 3月25日
ぽんた

形状変わるかとかはわかんないですけど、私も同じ感じでした!!!
でも産後にセックスしたら気持ちよくて、今までのはなんだったんだんだろう?ってなりました😂なんでなんだろう😂😂

  • おはな

    おはな

    妊娠中の体ってそういうふうに出来てるんですかね😹

    前回は気持ち良かったんですが、これからはずっと違和感あるなんて嫌です……😭

    • 3月25日
  • ぽんた

    ぽんた

    不思議ですよね!!
    嫌ですねー😭でも久々に気持ちよかったのでそれを楽しみに…🤧笑

    • 3月25日
deleted user

私も妊娠してからは月1です!
2人目のときは結構してましたが妊娠前よりは気持ちかないです!😂
何ででしょうね😂
後期は特に気持ち良くないです!笑
なんか異物が出たり入ったりしてるだけって感じで不快でした😂😂

  • おはな

    おはな

    異物感がありますよね!😹
    旦那のイチモツとは思えませんでした笑笑

    1人目のときはそんなに気にならなかったんですが……
    何なんでしょうね😹

    • 3月25日
貝殻

わかります!全く気持ちよくないし
痛かったです!
出産してからも全く気持ちよくなくて、セックスするのとても嫌でした。

deleted user

同じような質問したことあります!
その時は、赤ちゃんの位置にによって変わるってコメント来ました😳
たしかに、私もなんか変な感じの時と気持ちいい時あります(笑)
赤ちゃんがどの位置にいるのかはわからないのですが、もしかしたら関係あるのかな?って思いました!

K.A.A.T

妊娠中は気持ちよくないですが旦那が可哀想とおもいしてます😂
お腹の張りや赤ちゃんが気になって😂
臨月入ったら2人目妊娠でもリスクが高くなるので生まれるまでしないつもりですが今も2ヶ月に1回です💦