※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
お出かけ

旅先の旅館での食事先に食べて食事時間に飽きる子どもたちが想像されま…

旅先の旅館での食事
先に食べて食事時間に飽きる子どもたちが想像されますが、みなさんどんなことでなんとか食事をされていますか?
前回は上の子は付録付きの雑誌でなんとかなりました。下の子は食事の途中で寝てくれました😂
今回は下の子のほうが大変そうな気がしています笑

ほぼ個室の食事処での食事です。

コメント

かなた

スマホで動画見せたり(普段は見せない)
お絵描き、シール遊び、絵合わせのオモチャ、等を常備してます❗️

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    シールは用意してました。絵合わせのおもちゃは考えてなかったですー!いずれにせよ飽きが早くてそれぞれ数分持つかどうか、やっぱり最後は動画なのかな〜嫌だけどその時だけは仕方ないですかね💧

• 3月26日
ママリ

シール、塗り絵、ワーク本、がここ最近の定番です!
1歳だとどれも続かなくて大変ですよねー😭ちまちましたことが好きなら、何か時間稼げそうなもの…

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

遅くなりました。ありがとうございます!残念ながら3歳の兄もちまちましたものが好きではなく、、どれだけ時間が稼げるか?といったところです😢笑

• 3月29日