※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
サプリ・健康

※汚い内容含みます妊娠がわかり炭酸にハマってしまい、コーラばかり飲ん…

※汚い内容含みます

妊娠がわかり炭酸にハマってしまい、コーラばかり飲んでましたが体重が気になって美酢+炭酸水を飲むようにしました。
これまで飲むお酢は飲んだことありますが美酢を飲むのは初めてで、飲みやすいなぁーと感じました。
でも、朝飲んで昼にはすごくお腹が張る(子宮ではなくて、ガスで胃腸が張る感じ)気がして苦しくなってきて、その後いつも以上のガス、便(下痢に近い状態)になってしまいました。
その状態が2日間続いて、食べ物にあたった訳ではないし考えられるのは美酢ぐらいだったのでしばらく飲むのをやめてました。
一週間後ぐらいに、また飲んでみたら同じようにお腹が張り出して苦しくて。。。
美酢は腸にいいと聞きますが、こんな苦しくなるのが良いのか、ただ自分に合ってないだけなのか気になってます。
こんな体験したことある方いますか?

コメント