※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
ファッション・コスメ

こども園の入園式にこのワンピース どうおもいますか?ジャケットは持っ…

こども園の入園式にこのワンピース どうおもいますか?
ジャケットは持っていませんし
買う予定もないのでこれ1枚で行こうかなぁと迷っています!

コメント

wakame

お洒落なママさんだなぁ🤫❤️

です!😌🌸

息子がこども園に通っていますが、入園式にこのようなワンピースを着ていたお母さんはいなかったですね🤔

個人的には、私服感があるので、これを着るならジャケットを羽織った方がいいような気がします…

もんちゃん&ちびマウスの母☆

服飾関係で働いてるのかな⁉️
と感じるかもしれません💡

先を見据えて、卒園式や入学式なども着れるセレモニースーツがあると良いと思ってます😊

のんのん

さすがにこれは私服っぽすぎるなぁ、、と私は思っちゃいます😳💦
でもまぁうちの子のこども園の入園式はジーンズできてる人もいたので、いろんな人がいるなぁと思ってるうちに終わっちゃいました🤣💓

柊0803

素敵だと思います😊
私も同じくワンピースのみで出席しましたよ。

ジャケット、ツイード、ツーピース...皆さんありきたりの格好ばかりですごく平凡ですし平坦でした💦

ゆきき

みなさまいろいろなご意見ありがとうございます(^^)
どんなものかよくわからず、質問させていただきましたが参考になりました(^^)
ありがとうございます♪

まー( ゚∀゚)ー*

第一印象は、個性的だな、です。
よくも悪くも💦