※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップで漏れを防げますか?息子のMサイズからLサイズに変えると良いでしょうか?オヤスミマンはどうでしょうか?

オムツのサイズアップは漏れを防げますか?

昨日の夜中に息子のおしりがしっとり濡れてるような気がしました。おむつはパンパンでシーツまで漏れるとかではなかったのですが。

10キロないくらいでパンパースのMサイズを使ってるのですが、Lにかえると防げますね?

オヤスミマンとかの方がよいでしょうか?

コメント

漏れが気になってくる頃が、オムツのサイズアップの目安だと思っています!
メーカーによっても若干差があるので、違うメーカーのMサイズを試してみるとか、パンパースにこだわるならサイズアップしてみるのもアリかと( ¨̮ )

• きゃあ

きゃあ

そうなんですね!!!!
    目安初めて知りました(゜o゜;
    パンパース以外使ったことなくて💦
    違うMサイズやサイズアップ試してみます!

• 3月25日

退会ユーザー

ちなみに娘は10キロくらいで、ムーニーマンのMサイズ使っています!
    しっとりしているだけなら、もしかしたら湿気かもしれませんが( *´︶`*)

• 3月25日
  • きゃあ

きゃあ

今朝は湿りが感じられませんでした💦湿気ですか(゜o゜;そうかもしれませんね!
    もう少し様子見てみます😊

• 3月26日
年子双子mama

パンパースは湿りやすい+小さめの企画です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
漏れてないけどズボンが湿る…みたいなことがあるので即辞めて
3人分オムツいるしコスパも考えて
マミーポコです!!

大きめならマミーポコ、メリーズですね!

• きゃあ

きゃあ

湿りやすいんですか(゜o゜;
    初めて知りました!
    夜感じたのは初めてで肌にもあってるのでずっと使ってました💦
    他のものも試してみます😊

• 3月26日